今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 交渉人(2月21日)

<<   作成日時 : 2008/02/21 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

すごい警察だな。
宇佐木に責任を押しつけただけじゃなく、甘利に尾行させていたのも警察。
大林はいったい何者なんだ。
宇佐木の父を、口封じで殺した?

これまでだらしないと思っていた片山がここに来てまともにみえてきた。
そして、桐沢がやっぱり悪玉陣営ではなく、善玉陣営に。

よくわからなかったのが最後に雪山にあれだけの人数を監禁していること。
ひとりでできる芸当とは思えないのですけど。

それに真理谷恭介の何がみんなを狂気にかりたてるのか。

そのあたりは最終回で全部一気にあきらかになるのでしょうけど、最終回が
詰め込みすぎになる予感も。

三村も携帯のデータをコピーするのは反則かと。さすがに。

 ↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
交渉人 第7話 「疑惑の銃弾!玲子最期の事件」
6回目の精神鑑定の結果、5年前の立てこもり事件当時心神喪失状態だったことが認められ無罪を勝ち取れる可能性が出てきた真里谷(城田優)。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/02/22 02:48
「交渉人〜THENEGOTIATOR〜」第7話
第7話真里谷が5年前の立てこもり事件当時、心神喪失状態だったという鑑定結果が出た。そのため真里谷は無罪になる可能性もある。接見する玲子に、真里谷はそっちに出ていくと不敵に笑う。そんな中、田口の自殺を止められなかったことを理由に、玲子は異動を命じられる。... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/02/22 12:00
交渉人 第7話
 えっ?来週最終回{/eq_1/} ようやく盛り上がってきたと思ったのに〜{/face_ikari/} ...続きを見る
イニシャルNが好き♪
2008/02/22 14:35
ドラマ『交渉人』#7
木曜21:00-  ...続きを見る
Cold in Summer
2008/02/22 16:01
交渉人〜THENEGOTIATOR〜 第7話 5年前からの復讐者
内容死刑を求刑されている真里谷恭介の無罪釈放が現実のモノとなってきたその事を弁護士から聞かされた宇佐木玲子だったが、。その宇佐木は、田口事件で交渉班を外され、自宅謹慎処分となった。そんなときTVで、気象予報士・望月が突然、名前を読み上げられる。『浅川雅... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/02/22 18:38
交渉人 第七話「疑惑の銃弾!玲子最期の事件」
真里谷(城田優)が5年前の立て籠もり事件当時、心神喪失状態だったという鑑定結果が出た。その為真里谷は無罪になる可能性もある。接見する玲子(米倉涼子)に、真里谷はそっちに出ていくと不敵に笑う。そんな中、 ...続きを見る
掃き溜め日記〜てれびな日々〜
2008/02/22 19:24
交渉人 第7話「疑惑の銃弾!玲子最期の事件」あらすじ
交渉人  ドラマ ランキング  無料動画情報あり! ...続きを見る
テレビドラマレビューブログ:ドラマニア
2008/02/22 19:53
《交渉人》#07
僕はこのガラスをすり抜けて・・・真里谷は、精神鑑定の結果、無罪を勝ち取れそうになってきた。 玲子は、この5年前、真里谷たちの立てこもりに突入し、殉職した機動隊員、矢島の娘だと交渉班のみなの前で名乗った。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2008/02/23 05:18
交渉人― THE NEGOTIATOR ―☆第7回
なんかいきなりの急展開! 田口の自殺未遂の件で交渉班からはずされてしまった玲子。 ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2008/02/23 20:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
交渉人(2月21日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる