今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスト・フレンズ(4月24日)

<<   作成日時 : 2008/04/24 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 37 / コメント 2

誰がどう見てもDVなのに当事者だけが白を切りとおすというお決まりのパターン。
実際がそうだから仕方ないですよね。

仕事場でまっている宗佑。
気持ちわるいですが、付近の住民からも不審者扱いされて、早く警察にしょっぴかれてほしいものです。

「家の外で反省していろ」という愛情があるはずありません。
わからない美知留も美知留。
タバコを押し付けるなら、かってにおしつけてしまえ!!!!
美知留が男の髪の毛きったんだから、耳を切り落とせ!潔く!!!

でも、美知留もぬけていないかい?
あのシチュエーションで、「もし・・・」といったら展開はよそうできるはずでしょう。
宗佑のことをよく知っているのですから。
軽トラで瑠可とタケルが迎えに来たときも、「えっ」とかワンテンポおそい反応ですし。
そもそもあのシチュエーションで夜遊びにでて、もどるなんて危険極まりなし!!

シェアハウスのシーンがこのドラマで唯一こころが休まる場面。

歓迎会をしても、トランプであそんで、カラオケを楽しんでも全然OK!

「ババ抜きってこんなにおもしろかったけ?」
わかるわかる!楽しいときは、何をやっても楽しいんだよね。

エリと小倉 はやっ!!!

タケルにもセックスレス以外のヒミツが。

いよいよ美知留が瑠可に助けを。
もう四の五のいわずに、宗佑を警察につきだしちゃえ!

 ↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ラスト・フレンズ」第3話
ナレーションがかぶさる構成が、群像劇の良さを引き立たせていて良い。 ただ、美知瑠が女々しい(あ、女だから女々しいのか・・?)からイラっとくる。 ...続きを見る
永遠の自分探し  って迷子やん!!
2008/04/24 23:10
ラスト・フレンズ 第3話「命を削る想い」
第3話「命を削る想い」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/04/24 23:17
ラスト・フレンズ 第3話 愛している。愛されている。
内容宗佑が、美知留に暴力を振るう現場を見かけた瑠可は、美知留の前に飛び出し、身を挺して庇う。イスを持ち出す宗佑をタケルが止めるが、宗佑は、ふざけていただけと。美知留まで。。。。退院後、瑠可は美知留を訪ね暴力を指摘するが。美知留は、『人に愛されてるって感... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/04/24 23:17
ラスト・フレンズ 【第3話】 命を削る想い
ラスト・フレンズ (フジテレビ系)  2008年4月10日(木)スタート 毎週木曜日 午後10:00〜10:54 ...続きを見る
THE有頂天ブログ
2008/04/24 23:23
ドラマ「ラスト・フレンズ」第3話
「ラストフレンズ」 第3話【命を削る想い】 前回 美知留が応援に駆けつけてくれたモトクロスの大会で 大転倒をしてしまい病院に担ぎ込まれる瑠可! そこで宗佑が美知留に暴力を振るっている現場を見てしまった瑠可が 美知留をかばい 「私の美知留に触るな!!!... ...続きを見る
annyの日記
2008/04/24 23:25
ラスト・フレンズ:第3話
「でも宗佑には愛されてるって感じる」 ...続きを見る
日常の穴
2008/04/24 23:25
・フジ「ラスト・フレンズ」第3話
2008年4月24日(木)22時から、フジテレビで、「ラスト・フレンズ 」(第3話「命を削る想い」)が、放送されました。うーん、宗佑君、ホラーだ。。。  ラスト・フレンズ◇宗佑(錦戸亮)に暴力を振るわれる美知留(長澤まさみ)をかばった瑠可(上野樹里)は、... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2008/04/24 23:26
ラスト・フレンズ ♯3 感想
DV男いい加減にしろ! 毎度のセリフとなってきましたが。 よくもまあ、暴力場面を見られてて言い訳ができるなぁ。 ついに瑠可のストーカーも始めたようです\(^o^)/@ 本当に救いようのな男なようです。 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2008/04/24 23:27
ラスト・フレンズ 第3話:命を削る想い
別れちまいなっ!?( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! 日に日に増してくる宗佑の束縛と暴力{/goo/} あたしゃ宗佑に一言言いたいっ! 顔はやめな!ボディーにしな!ボディ! by 三原じゅん子 あんな顔じゃ、仕事行けないじゃん!つか、定時に帰宅、男性客は お断りってーんじゃ仕事になんないじゃん{/hiyo_shock2/} せっかく指名が入ってきてたのにねぇ…あの意地悪な受け付けの人(オーナー?)も 嫌味を言いつつも期待してるって言ってくれてたのに{/ase/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/04/24 23:29
【ラスト・フレンズ】第3話
愛情の仮面を被った暴力は一番タチが悪いから許せない。怒りを込めてそう言うタケル。テーブルの上の小包。差出人は「白幡優子」。どうやらタケルの母親のよう。。。何度も言ってるけど俺は忘れないし、許すつもりはない。この親子にも過去に何かがあり、それが今もタケル... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2008/04/24 23:36
「ラスト・フレンズ」第3話宗助ルールに仕事も失い暴力に耐えかねた美知留は愛する瑠可の元へ助けを求めて...
「ラスト・フレンズ」第3話は宗助の暴力を目撃した瑠可が美知留にDVだと解くが、美知留は単なるじゃれ合いだと言ってその場を言い訳するが、1秒の遅れも約束破りも許さない常軌を逸した宗助の暴力に美知留が仕事も降格され、暴力に耐えかね瑠可の元へ身を寄せるシーンが... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2008/04/24 23:37
「ラスト・フレンズ」第3話
DV現場をおさえられたのに、しらばっくれる宗佑。 しかも今度は美知留を放置プレイ! 仕事にも支障をきたしだしたし、大丈夫か〜? ...続きを見る
fool's aspirin
2008/04/24 23:39
ラスト・フレンド 第三話「命を削る想い」
「私の美知留に触るんな!」美知留(長澤まさみ)を庇う瑠可(上野樹理)瑠可が戻るのが遅いので、様子を見にきたタケル(瑛太)は、椅子を振り上げてる宗佑(錦戸亮)に驚いて、宗佑を押える。瑠可は何故暴力を振る ...続きを見る
掃き溜め日記-てれびな日々-
2008/04/24 23:49
ラスト・フレンズ 第3回
宗祐の美知留に対する暴力を見てしまった瑠可。その場にきたタケルが宗祐を止めたが、 ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2008/04/24 23:49
こんばんは。お岩まさみですw(ラスト・フレンズ#3)
『ラスト・フレンズ』上野樹里と同じ画面に収まった、先週の「ラスフレ」出演から早くも1週間。。。メガネっ子と花粉に耐えながら出演完了w(ラスト・フレンズ#2)水島タケル@瑛太にクッキーを送りつけてきた所沢市中富在住の旦那と子供がいる白幡優子@伊藤裕子は何者.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2008/04/24 23:57
ラスト・フレンズ 第3回 感想
『命を削る想い』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2008/04/25 00:03
ラスト・フレンズ 第3話
このドラマを面白くしているのは、錦戸亮君の不気味さです(苦笑) 宗佑と美知留、ふたりのシーンで何でこんなに緊張するのか? もうこわい〜〜〜〜〜〜〜ドキドキ。 ...続きを見る
アンナdiary
2008/04/25 00:03
ラスト・フレンズ 第3話
瑠可の帰りが遅いと、探しに行ったタケル。 タケルにもバレてしまいましたよ〜、宗佑の素性が… ...続きを見る
日々緩々。
2008/04/25 00:17
『ラスト・フレンズ』第3話「命を削る想い」メモ
かなり見てる方は多いみたいですが。。。グダグダにならないようにだけはしてほしいです。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2008/04/25 00:28
ラスト・フレンズ〜第3話・命を削る想い
ラスト・フレンズですが、宗佑(錦戸亮)の暴力を目撃した瑠可(上野樹里)とタケル(瑛太)は、「何してたんですか?」と問い詰めます。しかし、宗佑は開き直り「ただふざけてただけです」とヌケヌケと言い放ちます。これにはルカも怒って言葉遣いも崩れますが、美知留(長澤まさみ)も暴力を否定するので、どうしようもありません。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2008/04/25 00:44
ラストフレンズ#3
「ラストフレンズ」#3 美知留を突き飛ばした宗佑との間にはいり、美知留を守る瑠可。だが、宗佑はふざけていただけだと普通を装う。そこにタケルも駆けつけるが宗佑はうそぶき、美知留もふざけていただけだからと宗佑をかばうのだ・・。瑠可は宗佑を睨みつけるも、どうすることもできない。タケルも・・。 後日、瑠可は退院したがシェアハウスでは美知留に起きたDVの話題になる。エリももちろん驚くが、タケルはこの件に関してひどく怒りをみせていた。「やられているほうは一生傷が残るんだ、愛情の仮面をかぶった暴力っ... ...続きを見る
NelsonTouchBlog
2008/04/25 00:45
《ラスト・フレンズ》#03
愛情の仮面かぶった暴力は一番たちが悪い、許せないと、シェアーハウスのメンバーは、美知留に手を挙げた宗佑を信じられない思いで見ていた。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2008/04/25 05:16
「ラスト・フレンズ」3話
≪いとしのエリー≫を一緒に歌っているエリ@水川あさみ 友彦@山崎樹範 ついに青タンの顔をした美知留@長澤まさみが駆け込み寺へ・シェアハウス 3話視聴率15.6% ...続きを見る
ice-coffee
2008/04/25 12:21
ラスト・フレンズ 第3話
★人と人の心地よい距離っていうのがありますよね。  美知留(長澤まさみ)と宗佑(錦戸亮)もいっしょに住む前は、そんな距離を保っていたのでしょう。  でもいっしょに住んで相手の本当の姿が見えてきて……。 ...続きを見る
平成エンタメ研究所
2008/04/25 12:24
ドラマ『ラスト・フレンズ』第3話をみたのだ!
第3話『命を削る想い』 ...続きを見る
ひるめし。
2008/04/25 14:26
ラストフレンズ 三話
志村うしろ!うしろ!って感じ? 美知留が何か行動を起こすたびに、旦那と二人で 美知留そんなことしたら、殴られる。殴られる。と突っ込んでいました。 ...続きを見る
Simple*Life
2008/04/25 17:49
ラスト・フレンズ 第3話 「命を削る想い」
瑠可(上野樹里)「なんで美知留殴ったんですか?」タケル(瑛太)「殴った?」 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/04/25 18:03
ラスト・フレンズ【第3話】の感想 
昨日ラスト・フレンズを見る前に、楽しみだ・・・ ...続きを見る
リノベーション&ライティング
2008/04/25 18:51
ラスト・フレンズ (上野樹里さん)
◆上野樹里さん(のつもり) 上野樹里さんは、毎週木曜よる10時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『ラスト・フレンズ』に岸本瑠可 役で出演しています。 昨日は第3話が放送されました。... ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2008/04/25 20:10
ラスト・フレンズ ・第3話
ラスト・フレンズ ・第3話。 ...続きを見る
めざせ生活向上!
2008/04/26 10:24
ラスト・フレンズ 第3話『命を削る想い』感想
男前な上野樹里ちゃん鑑賞ドラマの筈が、すっかり錦戸きめぇドラマになってしまったZE! 今回50回位それ言ったわw(ファンの方ゴメン。それだけ真に迫ってるってコトなので、寧ろ褒め言葉と受け取って欲しい…) ※あ、ブログ名変えました。宜しくお願いします〜。 ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆(旧・またつまらぬもの...
2008/04/26 15:30
ラスト・フレンズ 第3話
JUGEMテーマ:日記・一般 ...続きを見る
UkiUkiれいんぼーデイ
2008/04/26 17:24
「ラスト・フレンズ第3話」
美知留の働く美容院の下で待っていたり、瑠可の病院に来たり、宗佑は、ちゃんと仕事をしているのでしょうか? 公務員って、やっぱり暇なのでしょうか? ...続きを見る
みょうがの芯
2008/04/26 22:59
ラスト・フレンズ 第三回
う〜ん。思いの外、お話が進みませんでしたね。進んだのはエリとオグリンの仲。 どうせならベットインのシーンが見たかった!? 今は基礎固めの段階なのかなぁ〜? ...続きを見る
The Glory Day
2008/04/26 23:49
ラスト・フレンズ 第3話
ラスト・フレンズ第3話も、やっぱり宗佑が怖かったΣ(|||▽||| ) 登場人物たちの過去もまだまだ謎だらけで、恐怖のみがじわじわ迫ってくる感じ&... ...続きを見る
okiraku☆diary
2008/04/28 05:20
「ラスト・フレンズ」第3回
 「(#)Д`;;) 瑠可・・・助けて・・・」 ひ〜〜美知留がボコボコにされちゃったョ〜!! でも、これで美知留も宗佑と別れる気になったかな・・ ...続きを見る
トリ猫家族
2008/04/28 13:30
Amoxicillin online no prescription.
Can greyhounds take amoxicillin. Amoxicillin dosage. Identify amoxicillin 500 tab. Dosing of amoxicillin for sinus infection. Bleeding and amoxicillin. ...続きを見る
Amoxicillin.
2008/11/16 02:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもどきどきしながら見ています。私もミチルが「もし、髪を切ってたら」と言ったとき、なんでもしなんていうんだよー。と叫んでしまいました。自分の過去を思い出してしまいました。言わなきゃばれなかったのに・・・。ミチルの彼にそっくりな彼がいたことがありいつもドラマを見ると思い出してしまいます。 
でんでんむし
2008/04/25 19:07
でんでんむしさん、こんにちは!

壮絶ですね。リアルな実態に勝るものはないと思いますが、それを思い出させるほど、リアルな描写ということですね。
今日感
2008/04/25 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスト・フレンズ(4月24日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる