今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスト・フレンズ(5月1日)

<<   作成日時 : 2008/05/02 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 0

「梨をリンゴだと思うようなもんだ」

瑠可の思いとは真逆なのですけど、そのとおり!と正直思ってしまいました。

「宗佑のことそんな風にいわないで。わたしを叩いているときは自分も苦しんでいると思うんだ。わかってもらえないかもしれないけど」

わかりません、わかりません!
なんだか美知留がグダグダなのをみていると、どこまでみていて我慢できるのか。
だんだんイライラくるのかもしれません。

オグリーもグダグダ。
さすがにカードを勝手に使われちゃ、いかんだろ。

瑠可を尾行することで、美知留の居場所をさぐる宗佑。
美容室にあらわれるは、モトクロス練習場にあらわれるは、ついには美知留の実家にも登場で、こいつの勤務形態はどうなっているんだ!

懲戒処分にしてしまえ!

いきなりのキスで怒り心頭と気おちの瑠可
なぐさめるタケル

美知留←瑠可←タケル

という流れがきまりました。そのタケルの心のスキマもだれかきちんと早くうめてあげてほしい。

シェアハウスにあらわれた宗佑
家に入る前に、美知留に暴力をふるった傷害罪で警察に訴えればいいのに・・・

美知留を守るために、瑠可もタケルも一生懸命。
なんとも涙ぐましいのですけど、ちょっといただけないのは美知留がことの切迫感をわかっているのかということ。

雨のなかでうたれる宗佑に同情?
この展開がつづくと、もう美知留のことをほっとけば?と思っちゃいます。

 ↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラスト・フレンズ 第4話 「引き裂かれた絆」
こうゆうことが何度目なのか問いただす瑠可(上野樹里)。美知留(長澤まさみ)「こんなに酷くは・・・でも何度か・・・。」「別れた方がいい。やさしい人だとか、私を愛してくれてるとか美知留言ってたよね。でも違うよ。これは愛じゃない。暴力で人を思い通りにしようとするの.... ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/05/02 20:04
ラスト・フレンズ〜第4話・引き裂かれた絆
ラスト・フレンズですが、宗佑(錦戸亮)の暴力からシェアハウスに逃げて来た美知留(長澤まさみ)を、瑠可(上野樹里)たちが匿うことにします。エリ(水川あさみ)はDV男はしつこいので、ストーカーになる確率が高いと危惧しますが、宗佑がストーカーすること前提に動きます。 美容院も変えることになり、タケル(瑛太)の職場で働くようです。小倉(山崎樹範)が「こんな可愛い子に、酷い男だ」など言うと、ミチルは「お願い。宗佑のこと悪く言わないで」と庇います。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2008/05/02 20:11
ラスト・フレンズ 第4話
また、宗佑の元に戻るのかな?取り返しのつかないことになってしまってからじゃ遅いよ〜!でもね、美知留の気持ちもわかるんだ。。。みんなに良くしてもらって宗佑に悪いような気がして。宗佑はひとりぼっちなのに。。。 ...続きを見る
アンナdiary
2008/05/02 20:12
ドラマ「ラストフレンズ」第4話
ドラマ「ラスト・フレンズ」 第4話【引き裂かれた絆】 瑠可の暮らすシェアハウスに美知留がひどい傷を負って現れた!!! 美知留が心配なシェアハウスに暮らす面々は 美容室を辞め携帯に出ないようにと忠告する。 そんな中、瑠可がモトクロスの練習に励んでいる... ...続きを見る
annyの日記
2008/05/02 20:14
ラスト・フレンズ 第4話「引き裂かれた絆」
第4話「引き裂かれた絆」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/05/02 20:21
ラスト・フレンズ 第4話 引き裂く気持ち、引き裂かれた気持ち
内容瑠可に助けを求め、シェアハウスに逃げてきた美知留瑠可は、別れた方がいいと告げる。そして美容室は変えた方がいいと。瑠可『暴力で人を思い通りにしようとするのは、愛じゃないよ瑠可、タケル、エリ、オグリンみんなで助けはじめるのだった。徐々に笑顔を取り戻した... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/05/02 20:29
ラスト・フレンズ 第4話:引き裂かれた絆
宗佑、デタ━━━~(m´Д`)m━━━!! まさか、あの雨の中・・・ずっといたんだ{/m_0003/}まさに粘着質な ストーカー体質やわ〜{/m_0143/} でも、何で瑠可は美知留を一人で外に出したりしたんだろ? もしかしてって予感はあったろうに・・・ 美知留を宗佑から遠ざける事に罪悪感がどうのこうのってナレに かぶせて、傘をさして一人たたずむ瑠可がいたけど、宗佑がいる事が わかってたのかな〜? つか、あたしゃゴミを捨てに行くフリをして、美知留が脱走を 企ててたのかと思ってました{/m_02... ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/05/02 20:34
【ラスト・フレンズ】第4話
暴力で人を思い通りにしようとするのは愛じゃないよ。シェアハウスのメンバーは、美知留を匿い始める。戻って来てほしい。二度とキミに手を上げないって約束するから。携帯に残された、宗佑からの伝言。美知留の頭から、宗佑が消える事はなかった。それは、殴られる恐怖よ... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2008/05/02 20:45
「ラスト・フレンズ」 第4話
今回は、宗佑の怖さよりも、タケルの優しさに心惹かれました。でも、美知留はあんな目に合わされても、まだ宗佑の事を断ち切れない? ...続きを見る
華流→韓流・・・次は何処?
2008/05/02 20:49
ラスト・フレンズ:第4話
「いつまでもキミを待ってる。  待つのは辛くないんだ。」 ...続きを見る
日常の穴
2008/05/02 20:50
ラストフレンズ 四話
せっかくシェアハウスに逃げ込んだのに、それでもやっぱり 宗佑のことが気になるのかぁ・・・なんか切ないなぁ。 ...続きを見る
Simple*Life
2008/05/02 20:51
「ラスト・フレンズ」4話
どうぞ 瑠可 タケル エリ 友彦(なんだか住みついている)の安らぎの空間シェアハウスを  壊さないで下さい  美知留ちゃん、宗佑さん。。。。 お二人で 仲良くやってください。。 おねがいします。4話視聴率15.9%↑ ...続きを見る
ice-coffee
2008/05/02 21:27
ラスト・フレンズ 第4話 『引き裂かれた絆』 感想
この母親ホンマサイッテーだな! 宗佑も肺炎こじらして死ねばいいのに(爆) 実際そんな茶々を入れながら見た第4話感想ですw ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆(旧・またつまらぬもの...
2008/05/02 22:00
ラスト・フレンズ ♯4 感想
宗佑が完全にストーカー化しています。 ご注意ください。 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2008/05/02 22:41
ココロのスキマお埋めします。ドーン!(ラスト・フレンズ#4)
『ラスト・フレンズ』「暴力で人を思い通りにしようとするのは、愛じゃないよ!」岸本瑠可@上野樹里もDV(ドメスティック・バイオレンス)の経験ありとか???美容室を訪ねた及川宗佑@錦戸亮(NEWS・関ジャニ∞)の名刺を捨てた平塚令奈@“モバイルSuicaで新幹線”西原亜... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2008/05/02 23:03
『ラスト・フレンズ』第4話「引き裂かれた絆」メモ
結構数字はいいみたい。テーマが重いだけに脱落する人がでなきゃいいけど。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2008/05/02 23:27
ラスト・フレンズ 第四話「引き裂かれた絆」
傷の手当てをしてもらい、タケル(瑛太)にメイクで怪我を目立たなくしてもらった美知留(長澤まさみ)「別れた方がいい。これは愛じゃない。暴力で人を思い通りにするのは愛じゃないよ」瑠可(上野樹里)に言われ、 ...続きを見る
掃き溜め日記-てれびな日々-
2008/05/02 23:32
「ラスト・フレンズ第4話」
美知留の母親を騙して、美知留を連れ出そうとしたり、母親に居所を聞き出してもらおうとしたりと、ストーカー化した宗佑です。 ...続きを見る
みょうがの芯
2008/05/02 23:47
・フジ「ラスト・フレンズ」第4話
2008年5月1日(木)22時から、フジテレビで、「ラスト・フレンズ 」(第4話「引き裂かれた絆」)が、放送されました。うーん、今週も宗佑君、張り切って・体を張って、美知留調査ですなぁ。。。  ラスト・フレンズ◇美知留(長澤まさみ)が、瑠可(上野樹里)や... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2008/05/02 23:48
ラスト・フレンズ 第4回 感想
『引き裂かれた絆』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2008/05/02 23:50
ラスト・フレンズ 第4話
はぁー。 ...続きを見る
日々緩々。
2008/05/03 00:07
「ラスト・フレンズ」第4話
瑠可のもとに逃げて来た美知留。 シェアハウスがシェルターハウスになっちゃってます! そして今回も宗佑ストーカーホラー劇場が…! ...続きを見る
fool's aspirin
2008/05/03 01:29
ラスト・フレンズ 第4話
JUGEMテーマ:日記・一般 ...続きを見る
UkiUkiれいんぼーデイ
2008/05/03 09:31
「ラスト・フレンズ」第4回
 濡れた犬作戦成功! 「美知留・・僕はいつも君を待ってる・・待つのは辛くないんだ・・」宗佑 「宗佑・・」美知留  『美知留・・人は人を傷つけて無傷ではいられない。 あなたと宗佑を引き裂こうとして傷ついたのは自分だった・・』瑠可 ...続きを見る
トリ猫家族
2008/05/03 09:38
「ラスト・フレンズ」第4話ストーカー宗佑の暴力で瑠可の元へ身を寄せるも未練が残り続ける美知留は再び・...
「ラスト・フレンズ」第4話は宗佑の暴力に耐えかねた美知留が瑠可の元へ逃げ込み、匿われる事になるが、宗佑への未練は消えず、宗佑は暴力を振るわないから戻れ、と言ってくる。宗佑は瑠可を尾行し、美知留の居場所を突き止めようとするが、瑠可は別の場所へ逃げ込む、しか... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2008/05/03 09:58
ラスト・フレンズ 【第4話】 引き裂かれた絆
ラスト・フレンズ (フジテレビ系)  2008年4月10日(木)スタート 毎週木曜日 午後10:00〜10:54 ...続きを見る
THE有頂天ブログ
2008/05/03 11:23
ドラマ『ラスト・フレンズ』第4話をみたのだ!
3話までのこのドラマの感想・・・ ...続きを見る
ひるめし。
2008/05/03 21:34
ラスト・フレンズ 第4話
★相手の体に触れるということ  今回は相手の体に触れるシーンが3つ。 ...続きを見る
平成エンタメ研究所
2008/05/04 11:04
ドラマ『ラスト・フレンズ』第4話
「ラスト・フレンズ」のストーリーをジェットコースターで例えるなら ...続きを見る
頑張る!独身女!!
2008/05/05 21:25
ラスト・フレンズ 第4話
一週間遅れてしまったラスト・フレンズ第4話のレビュー・・・ 記憶がおぼろげですが、あらすじとともに振り返ってみます(○´∀`)ノ゙ ...続きを見る
okiraku☆diary
2008/05/10 11:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスト・フレンズ(5月1日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる