今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスト・フレンズ(5月8日)

<<   作成日時 : 2008/05/08 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 35 / コメント 0

美知留への想いを、告白する瑠可。
でも、美知留もいままでの展開や、宗佑のDVから美知留を守ったときのセリフとかから予想つかないのかな・・・

もしかしたら、瑠可はわたしに気があるんじゃないのか、って。

どうしても美知留の感性がよくわかりません。
宗佑のところにまたのこのこいくし。。。

それにしても、宗佑は一週間病気で休んでいるんじゃなかったのか?
せっかく作ってもらったおかゆをお茶碗ごと放り投げるし、最低男は相変わらずです。

レース中にかかってきた宗佑からの電話。
きっぱり断ったのは一歩前進かもしれないけど、宗佑に瑠可のレース中だからいけないという必要はなかったのでは?
宗佑の怒りの矛先が瑠可にむかないとも限らないし・・・やや不用意な気も。

でもね・・・美知留もまた宗佑のところにいっちゃうのね。。。
なんだか、ここまでくると、お互いグダグダという感じで。


瑠可のレースをみることができなかったタケル
2人で仲良く、サイクリング?
なんだか、タケルいじらしいですね。

しかし、エリにとっちゃやってられないよな。
だいたい、オグリンの離婚騒動につきあわされて。あれじゃ、まるで離婚原因がエリにあるようなシチュエーションだし。タケルにキスしたら、タケルはその口を洗面台で速攻で洗いにいくし。

「タケルやっぱりそうだったんだ・・・」

エリがおもっている“そう”は、単にタケル=ホモという誤解なのかもしれませんけど、それにしてもエリ悲惨。

「ねえちゃん、かわっているけど、よろしく頼みます」という省吾くんが、いじらしい・・・

 ↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ラストフレンズ」第5話
ドラマ「ラスト・フレンズ」 第5話【衝撃の一夜】 雨の中美知留を待っていた宗佑! 宗佑をマンションに送りそこで宗佑は「行かないで欲しい」と言うが 美知留はキッパリ別れを告げる。 って言うか ストーカーまがいなことをしなくなれば戻ってくると・・・ ... ...続きを見る
annyの日記
2008/05/08 23:11
ラスト・フレンズ 【第5話】 衝撃の一夜
ラスト・フレンズ (フジテレビ系)  2008年4月10日(木)スタート 毎週木曜日 午後10:00〜10:54 ...続きを見る
THE有頂天ブログ
2008/05/08 23:16
「ラスト・フレンズ」第5話
宗佑と美知留のへったくそ芝居に萎えますだ。耐えかねます!! かつての群像ドラマ「愛という名のもとに」が ...続きを見る
永遠の自分探し  って迷子やん!!
2008/05/08 23:17
ラスト・フレンズ 第5話 ウソの自分、本当の自分
『衝撃の一夜』内容美知留と宗佑が抱き合っているのを見てしまった、瑠可そして美知留から瑠可に電話、美容室に行ってくると。瑠可は、モヤモヤしたモノを感じるが、待つしかなかった。その夜。美知留は帰ってきた。『もう、宗佑の言いなりにはならない』とシェアハウスの... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/05/08 23:27
『ラスト・フレンズ』第5話「衝撃の一夜」メモ
もうちょっと思い切った展開があるかと思ってましたけど。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2008/05/08 23:33
【ラスト・フレンズ】第5話
我慢ができる人になって。美容室の前で待ったり、マンションの前で待ったり、友達をつけたり、そんな事をしない人になって。そうしたら、私はいつか宗佑の所に帰って来られる。美知留は美容室に戻る事にした。心配するシェアハウスのみんなに宣言する。自分さえしっかりし... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2008/05/08 23:34
・フジ「ラスト・フレンズ」第5話
2008年5月8日(木)22時から、フジテレビで、「ラスト・フレンズ 」(第5話「衝撃の一夜」)が、放送されました。うーん、今週の宗佑君、風邪&熱でダウンで、ストーカーの本領発揮できず!?  ラスト・フレンズ◇シェアハウスの前でずぶぬれになっている宗佑(... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2008/05/08 23:36
「ラスト・フレンズ」第5話
宗佑かわいそう劇場警報発令! 雨ぬれ作戦に負けて宗佑を介抱してしまった美知留は、 瑠可に嘘をついてまで宗佑と会うように…。 やはりこの呪縛からは逃れられないのかっ?! ...続きを見る
fool's aspirin
2008/05/08 23:40
ラスト・フレンズ:第5話
「もう宗佑の言いなりにはならない」 ...続きを見る
日常の穴
2008/05/08 23:48
ラスト・フレンズ〜第5話・衝撃の一夜
ラスト・フレンズですが、美知留(長澤まさみ)はずぶ濡れの宗佑(錦戸亮)をタクシーで家まで送り届けます。しかし、「我慢できる人になって」と宗佑にお願いし、もう美容院の前で待っていたり、瑠加(上野樹里)を付け回したりするなと言います。ミチルはシェアハウスに戻ります。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2008/05/08 23:50
ラスト・フレンズ 第5話
うーん。お話としては、そんなに進展はない感じでしょうか… ただ、美知留はけっこう頑張ってたのかなぁ? ...続きを見る
日々緩々。
2008/05/09 00:03
ラスト・フレンズ 第5回 感想
『衝撃の一夜』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2008/05/09 00:10
ラスト・フレンズ 第五話「衝撃の一夜」
美知留(長澤まさみ)は、雨の中でずぶぬれになっていた宗佑(錦戸亮)をタクシーに乗せて家に連れて帰る。瑠可(上野樹理)には「美容室に挨拶に行ってくる」と電話を入れる美知留だったが、宗佑との場面を見てしま ...続きを見る
掃き溜め日記-てれびな日々-
2008/05/09 00:13
ラスト・フレンズ 第5話:衝撃の一夜
美知留ったらアホや〜(〃*`Д´)んもぉ〜!! 美容室にあいさつに行くだなんてウソまでついて、ズブ濡れの宗佑を マンションに送っていった美知留を見て、きっとこのままシェアハウスには 戻れなくなるんだろうなとガッカリしてたのに、意外や意外{/face_sup/} 同じ事のくりしになる…だの我慢が出来る人になって!とか 宗佑に対して毅然とした態度。おまけに今まで通り、美容室にも職場復帰すると 自分の意思で決めた美知留。もう宗佑の言いなりにはならないとまで 言ってのけた前半の美知留を見て、めちゃくちゃ... ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/05/09 00:20
ラスト・フレンズ ♯5 感想
もうお二人さん仲良くやってくれw ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2008/05/09 00:38
ラストフレンズ#5
「ラストフレンズ」#5 美知留はゴミ捨てをしたままシェアハウスには戻ってこなかった。タクシーに乗り、そのまま美容室に行くと瑠可に電話する。その膝には眠っている宗佑の頭があった・・。密かに察している瑠可。また宗佑のもとへ戻ってしまったのだろうか・・? 家に戻り、宗佑をベットに寝かしつけ美容室へ。だが、その手を掴むのだ。「いかないで・・。」子供のように甘える宗佑。美知留はさとすように話す。もう宗佑といっしょにはいられないと。いっしょにいたいからってどこでも待ってたり、友達をつけたり、そうい... ...続きを見る
NelsonTouchBlog
2008/05/09 00:49
「ラスト・フレンズ」5話
あ〜〜〜づがれた〜〜〜 けど 面白い〜〜けど づかれた〜〜 ここに出ている 長澤まさみちゃん 上野樹里ちゃん 瑛太君 水川あさみちゃん 錦戸亮君 みんな好きです!!でも・・・でも・・・・ ...続きを見る
ice-coffee
2008/05/09 01:33
ラスト・フレンズ 第5話 「衝撃の一夜」
美容院に挨拶に行って来ると瑠可(上野樹里)に電話し、そのまま宗佑(錦戸亮)をマンションに送り届ける美知留(長澤まさみ)。おかゆを作って寝かしつけるのでした。「行かないで。」「帰らなきゃ。だめだよ。私はもう宗佑と一緒にはいられない。また同じことの繰り返しになる。.... ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/05/09 02:35
《ラスト・フレンズ》#05
濡れねずみの宗佑を、美知留はタクシーに乗せて連れ帰った。発熱する宗佑にここにいてくれと手を離さなかった。我慢できる人になって欲しい。私と一緒に居たくても、友達の後を付けたり、仕事で、遅くなっても迎えに来る気持ちを抑えられる人になってくれと、やさしいが毅然とした言い方で宗佑に諭した。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2008/05/09 05:53
「ラスト・フレンズ」第5話再び宗佑にハマってしまった美知留は宗佑の泥沼へ飲み込まれていく・・・
「ラスト・フレンズ」第5話は宗佑がうずくまっているところを発見した美知留が宗佑を自宅に送ってしまい、宗佑に行かないでほしいと言われるが1度はその場を去った。瑠可は美知留を心配して宗佑の元に行くなと告げるが、再び美知留は宗佑の元へ行ってしまい・・・一方タケ... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2008/05/09 06:09
ラスト・フレンズ 第5話「衝撃の一夜」
第5話「衝撃の一夜」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/05/09 09:34
ラストフレンズ 五話
あううう。やっぱり美知留は宗佑のもとに帰っていくんだねぇ。 「どうして帰るんだよ。もっと強くなれよ。」 「私は弱虫だもん。瑠可みたいに、強くないし、かっこよくもないし、 才能もないし、家族もいないし、、、だから・・・弱虫なんだもん」 ...続きを見る
Simple*Life
2008/05/09 09:42
「ラスト・フレンズ」第5回
 「強くなれよ、美知留。 もっと強くなれるはずだよ・・何で負けちゃうんだよ」瑠可 「私・・弱虫だもん・・ 瑠可はいいよ、瑠可は強くて、素敵で、家族に愛されてて、 才能があって、そうやって輝いていて・・ でも私は、弱虫だから、宗佑の弱さがわかる。 今は、彼.... ...続きを見る
トリ猫家族
2008/05/09 15:35
ドラマ『ラスト・フレンズ』第5話をみたのだ!
キムタクの月9がまだ始まってないのに、このドラマはもう5回目。 ...続きを見る
ひるめし。
2008/05/09 15:57
ラスト・フレンズ第5話『衝撃の一夜』感想
あんなしょぼいナイフで死ねるもんなら勝手に死んで〜。 でも硫化水素で巻き込むのだけはやめて〜。 (レッドカーペットに出てる「死んで〜」ネタの人の口調が何気にツボな私w) ※ラスト・フレンズ第5話の感想ですw ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆(旧・またつまらぬもの...
2008/05/09 19:47
ラスト・フレンズ 第5話「衝撃の一夜」あらすじ
ラスト・フレンズ  ドラマ ランキング  無料動画情報あり! ...続きを見る
テレビドラマレビューブログ:ドラマニア
2008/05/09 20:11
散る散る美知留(ラスト・フレンズ#5)
『ラスト・フレンズ』DV(ドメスティック・バイオレンス)男・及川宗佑@錦戸亮(NEWS・関ジャニ∞)が我慢できる訳なかろうに・・・「もう宗佑の言いなりにはならない」って言っといて、藍田美知留@東宝の箱入り娘な清純派女優・長澤まさみったら、どんだけ学習能力が欠如.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2008/05/09 21:04
『ラスト・フレンズ』 第5話
瑠可の母親・陽子の思わせぶりな出し惜しみは何だったの?瑠可とは普通以上に良好な関係&家庭円満♪今回はレースの応援にも参加してましたし。疑惑の人、タケルのお姉さんは今回全く触れもせず。。。しかし一家に一人は欲しい…タケル(笑)めちゃくちゃ美味しそうなパエリヤ♪何 ...続きを見る
美容師は見た…
2008/05/09 22:27
ラスト・フレンズ 第5話
やっと中盤を迎えたラスト・フレンズ 第5話! 徐々にそれぞれが持つ心の傷や過去も明らかになってきて、重さの中にも深みや丁寧な人物描写... ...続きを見る
okiraku☆diary
2008/05/10 11:36
ドラマ『ラスト・フレンズ』第5話
今回は、意外に落ち着いて見れました。それは ...続きを見る
頑張る!独身女!!
2008/05/10 22:33
ラスト・フレンズ 第5話
 今回はタケル(瑛太)と瑠可(上野樹里)の秘密を具体的なエピソードを描いた。  タケルはエリ(水川あさみ)にセックスを求められて。  瑠可は医者の診断を受けて。  ちなみに瑠可は自分の肉体を嫌悪するほどの性同一障害らしい。  TS(トランス・セクシュアリズム)。  心だけでなく肉体も異性でありたいと思う心。(敢えて障害とは書きません。心の中の男性・女性は誰にでもあることだから)  彼女がアメリカに行ってやりたいこととは性転換手術か。  瑠可が美知留(長澤まさみ)に言ったせりふも印象的だ。  「自... ...続きを見る
平成エンタメ研究所
2008/05/11 11:34
ラスト・フレンズ 第5話
 「死ぬことにした」って・・・{/m_0142/}    なんでそんなことが言えるんでしょう{/ee_3/} ホントに卑怯だと思いました{/face_ikari/} ...続きを見る
イニシャルNが好き♪
2008/05/12 07:51
ラスト・フレンズ (長澤まさみさん)
◆長澤まさみさん(のつもり) 長澤まさみさんは、毎週木曜よる10時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『ラスト・フレンズ』に藍田美知留 役で出演しています。 先週は第5話が放送されました。... ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2008/05/15 02:26
Buy atrovent.
Buy atrovent. ...続きを見る
Buy atrovent.
2008/09/08 21:18
Fioricet tablets.
Fioricet tablets. ...続きを見る
Fioricet tablets.
2009/06/01 16:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスト・フレンズ(5月8日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる