今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスト・フレンズ(5月15日)

<<   作成日時 : 2008/05/16 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 44 / コメント 0

戻っちゃった美知留。携帯も取り上げられ、アルバム写真も燃やされても、ジーっと耐えてみている、なんというのかな〜自業自得というか。
宗佑もムチャクチャですけど、美知留もどうかしている。

暴力をうけ、放心状態というか廃人のようです。仕事も失い、すべてを失い・・・目はお岩さんのようになって
でも半分以上は、自分の意思じゃないのでしょうか?美知留の場合は。

運悪く宗佑にみつかったタケルと美知留

タクシーの運ちゃんもすぐ出せよ。反応おそすぎ!
タケルの献身的な行為に感心です。あのシチュエーションではタケルは宗佑に狙われてしまいます。
宗佑のことだから、何をするか・・・

タケルのまるで弁護士さんのようなセリフに、ひるんだか引き下がる宗佑。児童福祉の担当をしているだけに、何をいわれているのかはわかるようです。
その一方で、瑠可に対しては卑劣なことを。
ホントにろくでもない奴です。

それに比べて本当にタケルのすばらしいこと。
シェアハウスにもどってきた美知留に対して、よそよそしい瑠可と、美知留の仲を見事にとりもちます。

毅然とした態度もとれれば、人と人との橋渡しも。
まるで、小松尚五郎!!!
そんな心優しきタケルにも「姉さん・・・」

お互いのヒミツを示唆しながら、ついに告白するタケル

なんだか、いい加減な男・オグリン。平和だな〜

美知留と瑠可・・・瑠可とタケル・・・これからどうなるんだろう。
展開がわかりません。

 ↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(44件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラスト・フレンズ〜第6話・命がけの逃避行
ラスト・フレンズですが、宗佑(錦戸亮)の自殺予告で美知留(長澤まさみ)は急いで戻ります。暗い部屋の中、宗佑は闇と同化しており全く動きません。突然目を開きますが、ホラー映画のようになっています。(以下に続きます) ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2008/05/16 00:20
ラスト・フレンズ 第6回 感想
『命がけの逃避行』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2008/05/16 00:22
ラスト・フレンズ 第6話 告白
『命がけの逃避行』内容美知留は、宗佑から電話がかかってきたため、もどった。自分の意思で。が、部屋につくと、宗佑は無事だった。次の瞬間、携帯を取り上げ、宗佑『キミは僕のモノだ』。。。。一方、荒れて泥酔状態の瑠可。タケル、エリと帰ると、そこにはオグリンが帰... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/05/16 00:22
ラスト・フレンズ 第6話:命がけの逃避行
言っちゃった…(-ω-;)ウーン でもね、せっかく瑠可が勇気を出して告白しようとしてたのに しゃべるタイミングを逃しちゃったかもな〜。 この後、瑠可はちゃんと自分の話が出来たのかな??? いつもは気配り上手なタケルなのに、肝心な時にKYなんだからっ!{/m_0252/} ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/05/16 00:23
「ラスト・フレンズ」6話
息ぐるし〜〜〜 この1時間 まともに呼吸していなかったわ〜 瑠可(上野樹里)は2度のカミングアウトの機会を失いました。 もう〜タケルには 告白相談は しないでしょうね〜〜 ...続きを見る
ice-coffee
2008/05/16 00:25
ラスト・フレンズ 第六話「命がけの逃避行」
美知留(長澤まさみ)は「宗佑(錦戸亮)の傍ににいてあげたい」とマンションに帰っていった。瑠可(上野樹里)はそれに傷ついて動揺をする。急いで家に帰った美知留だったが、宗佑はいたって元気な姿だった。宗佑はいきな ...続きを見る
掃き溜め日記-てれびな日々-
2008/05/16 00:26
ドラマ「ラストフレンズ」第6話
「ラスト・フレンズ」 第6話【命がけの逃避行】 宗佑が心配で「今はそばにいてあげたい」と一途な思いで 瑠可やシェアハウスを後にした美知留。 宗佑のマンションに行くと やはりと言うべきか 宗佑は不気味な微笑みを浮かべていた 宗佑はアルバムを焼き、瑠可たち... ...続きを見る
annyの日記
2008/05/16 00:30
【ラスト・フレンズ】第6話
私が貴女から目をそらしてしまうのはずっと見続けていたいから。私が貴女に優しくできないのは失うのが恐いから。シェアハウスに戻ってきた美知留に瑠可は明るく接する事ができない。また失うのが恐いから。本当のあなたの事を知っても驚かず受け止めてくれる人カウンセラ... ...続きを見る
見取り八段・実0段
2008/05/16 00:33
ラスト・フレンズ 【第6話】 命がけの逃避行
ラスト・フレンズ (フジテレビ系)  2008年4月10日(木)スタート 毎週木曜日 午後10:00〜10:54 ...続きを見る
THE有頂天ブログ
2008/05/16 00:34
砂かけ婆に立ちはだかるぬり壁w(ラスト・フレンズ#6)
『ラスト・フレンズ』藍田美知留@東宝の箱入り娘な清純派女優・長澤まさみったらDV(ドメスティック・バイオレンス)男・及川宗佑@錦戸亮(NEWS・関ジャニ∞)に軟禁されてたのねそしてお岩度アップ!!! 砂かけ婆にも見える(爆)自分で選んで大好きで愛する宗佑の所に.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2008/05/16 00:41
ラスト・フレンズ 第6話
瑠可、、、、、俺、、、、君が好きだ。君のことが好きだ。。。タケルは瑠可が好きなんだね。美知留じゃないんだ。。。タケルの優しさに、私だったらコロっといってしまいそうだけど(笑)タケルがいい人でまいった回でした ...続きを見る
アンナdiary
2008/05/16 00:42
・フジ「ラスト・フレンズ」第6話
2008年5月15日(木)22時から、フジテレビで、「ラスト・フレンズ 」(第6話「命がけの逃避行」)が、放送されました。うーん、  ラスト・フレンズ◇電話で宗佑(錦戸亮)から死ぬことにしたと告げられた美知留(長澤まさみ)は、震える手を押さえながら彼の部... ...続きを見る
たまちゃんのドラマページ
2008/05/16 00:44
ラスト・フレンズ ♯6 感想
宗佑、やりたい放題の巻。 もう死ねばいいと思うよ。 死ぬ気なんてなかっただろあんた。 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2008/05/16 01:15
「ラスト・フレンズ」第6話
ヤツから逃げろーっ!! 走るタクシーにもゾンビみたいに追いすがってくるゾ! ...続きを見る
fool's aspirin
2008/05/16 01:38
「ラスト・フレンズ」第6話完全なる育生状態の美知留をタケルは犯罪者宗佑から逃げ出す事に成功したが瑠可...
「ラスト・フレンズ」第6話は宗佑の元に戻った美知留は宗佑の奴隷となり、毎日暴力に怯えていた。一方瑠可は去った美知留の寂しさを紛らわすように泥よいしてしまう。そんなある日タケルが美知留の事が心配で尋ねたら美知留は変わり果てた姿で怯えていた。タケルは美知留を... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2008/05/16 01:42
フジテレビ『ラスト・フレンズ』の感想と視聴率・長澤まさみ・上野樹里
じわじわと視聴率を上げているドラマ『ラスト・フレンズ』。 主題歌は宇多田ヒカルの『Prisoner Of Love』です。 ※ネタバレ注意 『ラスト・フレンズ』は長澤まさみ・上野樹里・瑛太・水川あさみ・錦戸亮といったキャスティングで、で爽やかな青春ドラマかと思ったら、実.. ...続きを見る
Gecko's Cyber Cafe
2008/05/16 02:00
ラスト・フレンズ 第6話 「命がけの逃避行」
瑠可(上野樹里)「好きで帰ったんだからどうしようもないだろ。」 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/05/16 02:20
「ラストフレンズ」(第6回)
美知留(長澤まさみ)が宗佑(錦戸亮)のマンションに戻ると、笑顔で出迎えられる。だが、すぐに携帯電話を宗佑に奪われる。さらに、卒業アルバムに載っている瑠可(上野樹里)の写真を燃やすように命じられる。美知留は言われるまま、写真に火をつける。そんな折、タケル(.. ...続きを見る
ブラトラっち!
2008/05/16 02:34
《ラスト・フレンズ》#06
タケルは、美知留を心配して美容院を訪ねた。あれから美知留は突然早引けしたりでやめてくれてほっとしたと言われた。宗佑の住まいを聞いて訪ねたタケル。ドアは開いているのに眼帯をした美知留がボーっと洗濯物を干していた。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2008/05/16 06:07
ラスト・フレンズ 第6話「命がけの逃避行」
第6話「命がけの逃避行」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/05/16 08:21
ラスト・フレンズ 第6話
CX 木曜日 22時〜 ...続きを見る
UkiUkiれいんぼーデイ
2008/05/16 09:01
「ラスト・フレンズ」第6回
 「タケル・・私、いままで・・人に隠してきたことがある。 誰にも言えない秘密がある。 でも、タケルには聞いて欲しい・・聞いてくれる?」瑠可 「ごめん・・その前にひとつだけ、俺も瑠可に話したいことがあるんだ。 俺も、小さい時にあることがあって、それをずっと.... ...続きを見る
トリ猫家族
2008/05/16 14:08
ドラマ『ラスト・フレンズ』第6話をみたのだ!
一番気の毒なのはひょっとすると美容院の店長だと思った第6話(笑) ...続きを見る
ひるめし。
2008/05/16 17:07
ラストフレンズ#6
「ラストフレンズ」#6 「死ぬことにした・・。」宗佑からの電話で美知留は走り出す。瑠可の静止も届かないまま、また宗佑のもとに戻ってしまった・・。 「帰るやつはとっとと帰ればいいんだ!」瑠可は苛立ちを隠せない。エリは危ないんじゃない・・と美知留を心配するが、勝手に自分で帰ったんだから!と瑠可は突っぱね、タケルとエリを連れて飲み歩きベロンベロンに酔っ払ってしまう・・。 シェアハウスに戻ってみるとオグリン(友彦)がいた。奥さんと別れる!離婚届けをもって出て行ってたはずなのだが・・別れること... ...続きを見る
NelsonTouchBlog
2008/05/16 18:35
ラスト・フレンズ 第6話 『命がけの逃避行』 感想
タケルの男らしさと宗佑のキモさフルスロットルでした! このふたりのコントラストが、かなり際立った回だったのでは、と。 ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆(旧・またつまらぬもの...
2008/05/16 18:38
バッターとピッチャーとキャッチャーは三角関係(中山優馬)VS負けてタマ瑠可(上野樹里)
それにしても・・・長澤まさみは美しいな・・・。こんな美しい女が・・殴ったり蹴った ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2008/05/16 18:58
ラストフレンズ 六話
なぜ・・・・なぜ先に言う〜〜〜。炊ける、もといタケル〜〜〜! 先に言われちゃったら、いえなくなっちゃう。 せっかく勇気を出して自分の隠している秘密を言おうとしたのに、 瑠可は本当にタイミングが悪い。 ...続きを見る
Simple*Life
2008/05/16 19:34
ラスト・フレンズ 第6話「命がけの逃避行」あらすじ
ラスト・フレンズ  ドラマ ランキング  無料動画情報あり! ...続きを見る
テレビドラマレビューブログ:ドラマニア
2008/05/16 19:48
『ラスト・フレンズ』 第6話
「お帰り」やっぱり死んでませんでした。。。宗佑もう(≧∇≦)ノ彡 ワラウシカナイ!必死で駆けつけた美知留が哀れでした。ケイタイは解約、卒業アルバムは燃やされ、美容室も辞めた。。。「あいつのことはいいんだ」と言う元気のない瑠可を見て、タケルが美知留を捜して歩き、マンション ...続きを見る
美容師は見た…
2008/05/16 20:34
ラスト・フレンズ 第6話 ややこしく・・・
ラスト・フレンズにはお洒落なインテリア照明が多数登場しています!! ...続きを見る
リノベーション&ライティング
2008/05/16 20:46
ラスト・フレンズ:第6話
「これが一番いいと思うんだ。  誰にも迷惑がかからない。。」 ...続きを見る
日常の穴
2008/05/16 21:34
ラスト・フレンズ 第6回
宗祐のもとへ行った美知留は美容室も辞め、以前よりもひどい状況にあった。 美知留の ...続きを見る
せるふぉん☆こだわりの日記
2008/05/16 21:41
『ラスト・フレンズ』第6話「命がけの逃避行」メモ
今回は大台の20%を超えるんでしょうか。 これでも話は進んだ方なのでしょう。たぶん。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2008/05/16 21:50
『ラスト・フレンズ』第6話
実は、今クール一番の連ドラが始まる前に、一番、期待していたのが、この『ラストフレンズ』だったりしたのですが。。気付いたら第6話。。 ドラマ ラスト・フレンズ 第6話  ◆キャスト◆藍田美知留 … 長澤まさみ岸本瑠可  … 上野樹里水島タケル … 瑛太滝... ...続きを見る
strの気になるドラマ 気になるコト
2008/05/17 08:35
ドラマ『ラスト・フレンズ』第6話
おぉぉぉ!! ...続きを見る
頑張る!独身女!!
2008/05/18 21:40
ラスト・フレンズ
きくところによると、噂が噂をよび、どんどん視聴率が上がってるそう、なんですってね。 ...続きを見る
のほほん便り
2008/05/23 17:53
ラスト・フレンズ 第6話
ラスト・フレンズ 第6話は、緊迫感あふれる内容。 それなりに予想はしてても、ついつい画面に食い入っちゃうのよね〜 それでは、あらすじ&... ...続きを見る
okiraku☆diary
2008/05/24 12:19
Avapro side effects.
Avapro. Aneurysm study high blood pressure avapro. Generic avapro. Avapro cough. Side effects of avapro. ...続きを見る
Avapro side effects.
2008/09/08 22:18
Buy soma online.
Buy soma watson brand online 150 tablets. ...続きを見る
Buy soma online with...
2008/09/15 19:49
Buy claritin d.
Buy claritin d. Buy claritin d 24. ...続きを見る
Buy claritin d 24.
2008/09/16 04:27
Adderall without a prescription.
Adderall women weight loss. Purchase adderall without prescription. Adderall and migraines. Adderall. Smoking adderall. Adderall in mexico. ...続きを見る
Adderall.
2008/11/15 03:35
Buy valium without prescription.
Buy valium without prescription. ...続きを見る
Buy valium without p...
2009/06/14 20:58
Buy amaryl.
Buy amaryl. ...続きを見る
Buy amaryl.
2009/07/29 14:13
Buy ponstel.
Buy ponstel. ...続きを見る
Buy ponstel.
2009/07/29 21:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスト・フレンズ(5月15日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる