今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 無理な恋愛(6月17日)

<<   作成日時 : 2008/06/17 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

毎回みていたのですけど、レビューはしていませんでした。
しかし、最終回はきっちりさせてもらいます。

何より、ラストがよかった
見事に予想を裏切られました。「無理な恋愛」というタイトルもそうですし、流れからいっても最後はタツヒコを選らんで、立木は人生のよきアドバイザーとして、思い出に残る。そして、立木にとってもカエデはよき思い出に・・・

ところが、最後の最後で立木を選ぶとは!!!

最後の笑顔。2人ともよかったな〜

タツヒコが声をあげたときは、何っ!と思いましたが、素直に引き下がるところはお約束。
しかし、友人の結婚式に、わざわざ取材にいくかい?こういうところは、非常識のままだったのですから、
かえでが立木を選んだのも正解だったのかも。


坂口憲二。第一話で、勢いよく飛び出した割には、最終回でダメンズになって、再度登場とは。「特別出演」の名前がなくような役どころですねw

朝子役の小嶋陽菜さん、かわいい子ですね。尾美としのり、夏木マリの夫婦も、なかなかインパクトがあります。
正直、尾美としのりのほうがここまでストーリーにからんでくるとは思いませんでした。
だって、普通あの立場じゃ、ストーリーにからみずらいでしょ。

そう思うと、なかなか意外性のドラマだったのかもしれませんね。
それに主題歌もよかった!

 ↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
無理な恋愛 最終回
なかなかに幸福感に満ちた、爽やかな最終回でしたね。 ...続きを見る
のほほん便り
2008/06/18 08:47
無理な恋愛 最終回 感想
『すばらしき人生』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2008/06/18 19:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無理な恋愛(6月17日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる