アクセスカウンタ

<<  2008年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
篤姫(6月29日)
家定と仲良くコタツでわきあいあいの篤姫 なんだか、薩摩にいたときの篤姫、いや於一のようで。といっても宮崎あおいの表情なんですけど、それだけ、このドラマ、感情移入できる不思議な展開になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 35 / コメント 14

2008/06/29 20:43
こりない食肉偽装の社長
ミートホープや船場吉兆のデジャブをみているような思い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2008/06/24 23:10
篤姫(6月22日)
篤姫が幾島の迫力におされて慶喜推挙を働きかければかけるほど、篤姫の予期せぬかたちで篤姫と本寿院の亀裂が一方的に深まり、家定が慶喜と会えば会うほど、家定は慶喜を良しとしなくなるという負のスパイラル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 16

2008/06/22 20:44
無理な恋愛(6月17日)
毎回みていたのですけど、レビューはしていませんでした。 しかし、最終回はきっちりさせてもらいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/06/17 23:31
篤姫(6月15日)
露骨にかわった本寿院の態度。少しおかしい、どころかかなり変です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 12

2008/06/15 20:45
古畑中学生(6月14日)
古畑中学生、おもしろい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

2008/06/15 15:57
ザ・マジックアワー
とにかく笑えた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 60 / コメント 0

2008/06/10 07:48
篤姫(6月8日)
家定との囲碁対決!!!とおもいきや「五目並べ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 10

2008/06/08 20:43
篤姫(6月1日)
篤姫の活躍・・・ではなく、今回は阿部正弘と徳川家定が話題の中心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 35 / コメント 10

2008/06/01 20:42

<<  2008年6月のブログ記事  >> 

トップへ

今日感 2008年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる