今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 正義の味方(7月16日)

<<   作成日時 : 2008/07/19 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

いや〜おもしろい。ストーリー動向ではなく、槇子と容子の表情を中心にした演技にw

山田優の足はスラリとしてキレイですね。
容子にさせてること、かなり危なくないか?
郵便受けをのぞいて情報収集したり、ゴミ置場で物色したり・・・

コンサートで爆睡しているところが誤解され・・・
靴ふまれて泣いているところが誤解され・・・・
計画的なゴミひろいも誤解され・・・
お茶にぞうきん汁をいれて課長を病院おくりにしたことが誤解され・・・


でも、良川も槇子とつきあってデートしているときに容子をこき使っているようにみえたのですけど(笑)

なんとも悪魔的な2人で。

レビューで感想をかくネタはあまりないですね。
ストーリーというよりもテンポと表情が楽しいので。

 ↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
正義の味方 第2話 「姉が恋すりゃ地獄の日々」
槙子(山田優)の指示で良川直紀(向井理)のストーカーをする容子(志田未来)。郵便物あさっちゃだめでしょ。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/07/19 11:46
「正義の味方」第2話
第2話直紀に関する情報を集めるよう槇子に命じられた容子は、すぐに住所や趣味などを調べて報告。直紀がクラシックコンサートに行くと知った容子は槙子に命じられた通り、何とか隣の席のチケットを入手して槇子に手渡す。ところが、そのコンサートで槇子は直紀の隣でよだ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/07/19 12:57
正義の味方 第ニ話「姉が恋すりゃ地獄の日々」
槙子(山田優)から、良川(向井理)との仲を取り持つように命令された容子(志田未来)は、ストーカー状態で良川の身辺を調査する。そして良川がクラシックコンサートのチケットを買ったの見た容子は、その隣の席を購入 ...続きを見る
掃き溜め日記-てれびな日々-
2008/07/19 13:46
私にもどす黒い血が流れているのです・・・姉妹だから。(志田未来)
さあ・・・ダンスが始まったのかな? 「ゴンゾウ」12.5?10.4?12.0 「 ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2008/07/19 15:16
正義の味方 (山田優さん)
◆山田優さん(のつもり)山田優さんは、毎週水曜よる10時日本テレビ系列にて放送されている連続ドラマ『正義の味方』に中田槇子 役で出演しています。今週は第2話が放送されました。 ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2008/07/19 17:15
正義の味方 第2話 姉の恋人をゲットせよ!
『姉が恋すりゃ地獄の日々』内容姉・槇子が恋した。。。同じ政務省に勤める良川直紀。そこで、石狩熊子・妹・容子は、情報収集を命じられる。住所や趣味を調べていく容子。そんなある日のこと。クラシックコンサートに行くことを知り苦しみながらも、隣の席をゲット!が、... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/07/19 17:27
「正義の味方」悪事女王さま2毒を持って病名判明・・・しかもそれがキッカケで彼氏ゲットの悪運に妹成す術...
「正義の味方」第2話はターゲットとして狙ったエリートの直紀と付き合うために容子に身辺調査をさせる槇子は容子に命令してありとあらゆる手段で直紀をゲットしようと悪事を企む一方で課長には毒も盛る悪事を企てるがこれがまたも幸運を呼んでしまうシーンがメインだった。 ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2008/07/19 19:59
『正義の味方』第2話「姉が恋すりゃ地獄の日々」メモ
とりあえず、とりあえず2回目は・・・。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2008/07/20 00:31
ドラマ「正義の味方」第2話
自己中は世界を制す----------!!ここまで自己中だと笑うしかないでしょ。虐げられる妹といいコンビっぷりで、本当笑えますわ。今度は恋をした姉のせいで、ターゲットの直紀の尾行をさせられることになった容子。マンションまでたどり着いたはいいけど、そこにはなんと陸... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/07/20 01:05
正義の味方 第2話
★槙子(山田優)の良村(向井理)獲得作戦。  作戦はことごとく失敗?と思いきや……。 ...続きを見る
平成エンタメ研究所
2008/07/20 12:30
正義の味方 第2回 感想
『姉が恋すりゃ地獄の日々』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2008/07/20 21:02
「正義の味方」(第2話:「姉が恋すりゃ地獄の日々」)
7月16日に放送された「正義の味方」(第2話)は、容子(志田未来)が槇子(山田 優)と直紀(向井 理)の恋のお膳立てをさせられる、という内容である。今回も槇子の悪女っぷりがすごく印象に残った。その中でも、槇子のことを「かっこいい…!」と思った事とは…? ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2008/07/21 15:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正義の味方(7月16日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる