今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 四つの嘘(7月17日)

<<   作成日時 : 2008/07/19 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

満希子(寺島しのぶ)が「家政婦がみた」ばりに、美波(羽田美智子)の不倫にせまる!

戸倉から手帳をあずかり、くいいるようにみる満希子
ハートマークに、DD、DML・・・一目見て、何のことか看破する詩文(永作博美)

ハートマークの数が何を意味するのか一目瞭然でしょ。
DDとDMLはわからなかったけど・・・・

なぜ河野の死は突然報じられなくなったの?
外務省がいくら圧力をかけても、無理だとおもうけどな・・・
ひょっとしたら生きているとか?
でも、そうだったら、河野の実家には連絡が行くだろうし??

英児(勝地涼)はどうなっちゃうの?
試合中に詩文をみて、それでノックアウトされるなんて格好悪すぎです。
そんでもって、やろうとする直前に発病するなんて悲惨。


ネリ(高島礼子)の周りに何がおきてるの?

となぜ?どうなるの?
という???が多い回でした。


 ↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
四つの嘘 第ニ話「41歳…命をかけた不倫の恋」
美波(羽田美智子)が河野(仲村トオル)と同じ船舶事故で亡くなったことを知った詩文(永作博美)たち。詩文とネリ(高島礼子)は、好きな男と死ねて美波は幸せだと意見があうが、満希子(寺島しのぶ)激しく反論する。 ...続きを見る
掃き溜め日記-てれびな日々-
2008/07/19 13:47
「四つの嘘」第2話
親友を弔うために旅立ったバンクーバーで 彼女は自分の知らない親友の一面を知る。 ...続きを見る
三毛猫《sannkeneko》の飼い主の...
2008/07/19 13:55
四つの嘘 第2話 それぞれの嘘
『41歳…命をかけた不倫の恋』内容河野の死により集まってしまった3人の女たち。そして昔の思い出話で大げんかしてしまう満希子、詩文そしてネリ。そんなとき、TVで美波の死が流れる。驚く3人だったが、河野圭史との不倫疑惑は確信へと変わる。そして、、詩文、ネリ... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/07/19 17:42
《四つの嘘》#02
バーで、もめた3人。 つかみ合いの喧嘩になりそうだった。 ...続きを見る
まぁ、お茶でも
2008/07/20 09:02
四つの嘘のあらすじ
四つの嘘のあらすじは・・・9月4日で終了した四つの嘘ですが、これは、40代になった4人(高校の同級生... ...続きを見る
おもしろつれづれ記
2008/09/06 00:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四つの嘘(7月17日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる