今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS シバトラ(7月22日)

<<   作成日時 : 2008/07/23 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

人に裏切られた生徒の話。
滅茶苦茶悪そうな感じですけど・・・先生も生徒もそろいにそろってスゴイ学校です。

みていてシバトラ(小池徹平)のうかつさも目立つように。
潜入操作をしているのに、制服着て、警察署の正面から堂々と出入り。
そりゃ、武良(鈴木亮平)だけじゃなくて、他の誰かにみつかってもしかたないです。

チームシバトラに、足手まといといったり。
そりゃないだろうよ。先々週と先週をみるとw

溝口に向かって「オー」と声をあげながら、向かっていくのもどうかと。
相手に不意打ちをくらわせるなら、声をあげてはいけない!

ってな感じで、シバトラの若さもチラホラでてきたところで、チームシバトラがしっかり協力して事件解決。

小次郎(藤木直人)のどういう勘なんのかは、もうこのさい突っ込むまい。
あのシチュエーションで、合理的に居場所がわかるというシナリオはありえません。

でも・・・いい加減宮川大輔にはウザさを感じてきた。

 ↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
藤木直人
「口臭魔王」と呼ばれた小学生時代。彼女とのファーストキスを妨げられた青春時代。30年間口臭に悩み続け、口臭と決別した男がついにその方法を暴露しました。この男の秘密を知りたい方はこちら... ...続きを見る
秘密のネタ
2008/07/23 08:09
「シバトラ-童顔刑事・柴田竹虎-」第3話
第3話美月の高校に潜入中の竹虎は、学年主任と体育教師を殴ったことで停学処分を受け、復帰したばかりで孤立する武良が気になっていた。クラス内では”鬼神”から学年主任をターゲットにするとの指令があったことで、武良が鬼神ではないかと疑われていた。武良は幼いころ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/07/23 14:39
「シバトラ」第3回
 え〜〜まだ「鬼神」で引っ張るのぉ〜? 引っ張りすぎだよお〜〜ま、来週も見ますけどさ・・・ てか、毎週、鬼神って打とうとして、犬神って打って直してるよ・・ ...続きを見る
トリ猫家族
2008/07/23 14:51
シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜 第3話 「裏切り僕は絶対許さない!」
結局、二こ神は誰だったの?鬼神だ・・・。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/07/23 17:23
胸→尻→顔→全身→ふくらはぎでFall in LOVE(シバトラ#3、学校じゃ教えられない!#2)
『シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜』刑事と婦警が制服のまま飲み屋に行っていいんですか?やっぱり、鮎川環@“アッキーナ”南明奈・宮城芽衣@近野成美・真鍋夕菜@松田瑞希は制服コスプレ要員(爆)東京芝浦電気、東京芝浦電気、東京芝浦電気・・・東芝(違柴田竹虎、柴田.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2008/07/23 18:02
シバトラ−童顔刑事・柴田竹虎− 第3話 傷ついた心
『裏切り僕は絶対許さない!』内容追っていた生徒・楠木裕二は、鬼神ではなかった。そんななか、停学となっていた1人の生徒・武良広海(鈴木亮平)が帰ってくる。武良の凶暴さから、武良が鬼神ではという噂が鬼神サイトで広がりはじめる。元担任で、学校を辞めた溝口(唐... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/07/23 18:10
シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜 第三話「裏切り僕は絶対許さない!」
竹虎(小池徹平)が警察署を制服のままでてくると、そこにクラスの武良広海(鈴木亮平)がいた。正体がバレ焦る竹虎教室で「鬼神」の掲示板をパソコンから見ていた生徒たちが、元担任で武良が以前慕っていた溝口(唐渡亮) ...続きを見る
掃き溜め日記-てれびな日々-
2008/07/23 19:21
シバトラ#3
鬼神の正体を追う竹虎。武良に目をつけた。竹虎が刑事だと気づいてるようだ。この武良は怪しいのだ。所在のわからなかった元担任・溝口の目撃情報を知って顔色変わるんだもん教師を襲撃せよ!!!溝口の居場所突き止めたのはよかったけどあちゃ〜先輩刑事・新庄と鉢合わせ... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2008/07/23 20:36
シバトラ #3
鬼神編快調ですね! 今回もシバトラは楽しかったですよ! 誰が鬼神なのかを知っているので、ふんふん、なるほど、と思いながら見てます。来週は解決編かな、結構びっくりしますよw 先週の楠木くんは鬼神ではありませんでした。今週のターゲットは武良くん。でかいー。しかも、彼に警察官のカッコしてるとこ見られちゃいましたよ[E:col ...続きを見る
たっくんママのひとりごと
2008/07/23 23:13
藤木直人
シバトラ(7月22日) ... 小次郎(藤木直人)のどういう勘なんのかは、もうこ... ...続きを見る
はちの日記
2008/07/23 23:44
???? ????????
?????????????????????? ???????????????????????? TAKUYA????????????????(&??) ????TAKUYA????????? ... ...続きを見る
???
2008/07/24 04:29
「シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜」第3話
怪しいヒトは怪しくないの法則! アイツが鬼神か?と疑われる武良は、 教師・溝口へのやりきれぬ思いを抱えていた。 竹虎は彼を救えるのか?そしてチームシバトラ発足?! ...続きを見る
fool's aspirin
2008/07/24 06:40
シバトラ 第3話
武良が全く違うんですけど…(-_-;) ...続きを見る
まったり☆てぃ〜たいむ
2008/07/24 20:16
「シバトラ 〜童顔刑事・柴田竹虎〜」(第3話:「裏切り 僕は絶対許さない!」)
7月22日に放送された「シバトラ」(第3話)は、「本牧高校2年B組に潜入し、鬼神の正体をつきとめよ!」というミッションの続きで、シバトラ(小池徹平)が武良君(鈴木亮平)をマークする、という内容である。今回のラストで、鬼神は[?]という事がわかったのだけれど…? ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2008/07/27 00:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シバトラ(7月22日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる