今日感

アクセスカウンタ

zoom RSS 正義の味方(7月23日)

<<   作成日時 : 2008/07/24 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

よりによって小力ですか(笑)
かなり久しぶりにみた長州小力です。彼にとっては、槇子(山田優)さまさま

容子(志田未来)の悲惨さは、シチュエーションだけでなくて、今回はついに、顔に金網のあとをビッタリとつけてしまい、かわいそうなお顔に。
女優さんなんですから、もう少し待遇よくてもよさそうですけどw

役柄でも、なんだかわけのわからない女に、陸(本郷奏多)の仲を誤解され、ひっぱたかれ。

「なんでこうなるの?」

わかります、わかります。その気持ち。

それに引き換え、槇子さんは小力をまつために、職場から仕事熱心と誤解される有様。
今日の誤解はそれ?
なんだか、1話、2話よりもインパクトが薄いな〜と思っていたところに、やってきました!

火事

小力グッズを救うために、火事の中にとびこんだのに、それが大臣の資料と、職場同僚を救うという、まともとんでもない「正義の味方」に!
これぐらいのインパクトがないといけませんね。中田槇子さん、さすがです!

今回も面白かった。
このドラマ、疲れているときの清涼剤のようにいいです。

 ↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
正義の味方 第3話 「悪姉はキワモノがお好き」
突然、容子(志田未来)に届く西口プロレスからの宅配便。またまた槙子(山田優)が勝手に名前を使ったのね。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/07/24 02:42
「正義の味方」悪事女王さま3職場で火事!趣味がバレない為に突っ込んだ結果人助けの偶然・・・
「正義の味方」第3話はお笑い好きの槇子が容子に長州小力のファンクラブに入会させ、プレミアDVDのゲットを命じて容子が奮闘する姿とそれがバレないために火事の中へ突っ込み人助けをするシーンがメインだった。 ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2008/07/24 06:28
ドラマ「正義の味方」第3話
悪いヤツほどよく眠る---------。今回も悪魔のような姉の仕打ちが続く。&nbsp;なんでも姉は小力ファンだったっ!!(><)小力のために録画に奔走させられ。・・・結局録画できず。小力の限定DVDのためにハガキを書かされ。でもそのおかげで陸ともまたきっかけが出来たよ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/07/24 07:26
正義の味方 第3話「悪姉はキワモノがお好き」あらすじ
槇子(山田優)と直紀(向井理)がめでたく結ばれ、交際は順調のようだった。そんな中、容子(志田未来)宛で長州小力ファンクラブの入会グッズ一式が届く。妙なものに熱狂的に惹かれる槇子が今回ハマったのが、その長州小力。またもや容子の名前を無断で使っていたのだ。そ.. ...続きを見る
正義の味方 ドラマデータベース(感想、あ...
2008/07/24 09:26
正義の味方 第3話「悪姉はキワモノがお好き」あらすじ
正義の味方  ドラマ ランキング  無料動画情報あり! ...続きを見る
テレビドラマレビューブログ:ドラマニア
2008/07/24 09:34
正義の味方 第3話
★小力ネタだけで1時間!?  長州小力ネタだけで1時間見せてしまうことが素晴らしい。  きっかけは容子(志田未来)に届く西口プロレスからの宅配便。  槙子(山田優)は小力のファンで容子の名前を使ってFCに入会したらしい。  ここで小力さんを持ってくることがナイス!  小力ネタはさらに続く。 ・4時のテレビで小力が出演。しかしブルーレイの配線が出来ておらず録画に失敗。 ・限定DVDの宛名書き。適材適所。悪いやつほどよく眠る。 ・DVDが抽選ではずれたことがわかり、小力のマネージャーに直談判。  し... ...続きを見る
平成エンタメ研究所
2008/07/24 12:03
正義の味方 第三話「悪姉はキワモノがお好き」
ある日、西口プロレスから宅配便が届いた。容子(志田未来)が箱を開けると、そこには長州小力グッズが。『中田容子様。長州小力ファンクラブ入会有難うございました』槙子(山田優)が、また勝手に容子の名前を借りて入 ...続きを見る
掃き溜め日記-てれびな日々-
2008/07/24 12:38
「正義の味方」第3話
第3話良川との交際が順調に進む中、槇子は小力(長州小力)の大ファンになる。槇子から小力の数量限定のDVDを入手するよう厳命された容子は、徹夜で応募はがきを大量に書く。だが、すべてハズレ、途方に暮れる。そんな中、テレビ局に勤める陸の父のつてで、容子は小力のマ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/07/24 12:41
正義の味方 第3話 姉の奇妙な趣味
『悪姉はキワモノがお好き』内容妹・中田容子の奔走で姉・中田槇子は、ついに、良川直紀をゲットした。デートを重ねる槇子は、良川の趣味に合うようにと『良川対策』を、進めていく。そんななか、槇子は、久々に妙な趣味にハマリ始める。それは、、、『長州小力』容子の名... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/07/24 17:32
消えてないっすよ!(正義の味方#3)
『正義の味方』長州小力ファンクラブ?政務省勤務の美しい人の皮をかぶった恐ろしい悪魔・中田槇子@山田優は、お茶・お華・着物の着付け・プロレスが、趣味というより生活の一部らしいw「修羅場は、もうたくさん」悪魔・槇子の尻拭い 中田容子@“今年は浴衣より甚平”志.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2008/07/24 19:45
正義の味方 第3回 感想
『悪姉はキワモノがお好き』 ...続きを見る
ぐ〜たらにっき
2008/07/24 19:46
私は同級生に平手打ちをされるより姉の願いが叶わないことを畏れます。(志田未来)
・・・なんていい妹なんだ・・・そしてなんて素晴らしい姉なんだ・・・と毎回感動でき ...続きを見る
キッドのブログinココログ
2008/07/24 21:20
『正義の味方』第3話「悪姉はキワモノがお好き」 メモ
微妙なリアリティーはいらんだろ。 ...続きを見る
つれづれなる・・・日記?
2008/07/25 23:09
「正義の味方」第参話 〜敵を知るべきこそ、勝利への近道なれ〜
槇子(山田優)と直紀(向井理)がめでたく結ばれ、交際は順調のようだった。そんな中、容子(志田未来)宛で長州小力ファンクラブの入会グッズ一式が届く。妙なものに熱狂的に惹かれる槇子が今回ハマったのが、その長州小力。またもや容子の名前を無断で使っていたのだ。その夜、直紀とのデートを終えて戻ってきた槇子は、ウキウキな様子でファンクラブの会報誌や小力グッズを見て、深夜にもかかわらず容子をそれにつき合わせるのだった。 ...続きを見る
混沌と勇気日記。 〜新たなる勇ましき無秩...
2008/07/26 23:17
志田未来 正義の味方
激かわギャル半年振りにオマムコ解禁! ...続きを見る
youtubeアイドル動画情報
2008/07/28 05:15
「正義の味方」(第3話:「悪姉はキワモノがお好き」)
7月23日に放送された「正義の味方」(第3話)は、容子(志田未来)宛てに長州小力のファンクラブの入会グッズ一式が送られてくる、というところから話は始まる。今回も、槇子(山田 優)の悪女っぷりが満載だった、と鉄火丼は思っている。中でも、容子宛てに長州小力のファンクラブの入会グッズが届くシーンや、容子が長州小力のファンクラブに入会している人50人にしか当たらない限定DVDを当てろ、と槇子から命令されるのを見ていると…? ...続きを見る
鉄火丼のつれづれ日記
2008/07/29 01:39
おすすめおバカドラマ「33分探偵」 「正義の味方」
今放送されているドラマを2つ紹介します。 どちらも好き嫌いが分かれそうな内容なの... ...続きを見る
_lilacstone(ライラックストー...
2008/08/04 17:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正義の味方(7月23日) 今日感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる