アクセスカウンタ

<<  2008年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
篤姫(7月27日)
「天璋院」 ついにクレジットから「篤姫」が消えました。 タイトルが人名の場合、最後になのった名がタイトルになることが通例ですから、幼名やそれまでの名前がクレジットにでることはあるのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 6

2008/07/27 20:43
めぞん一刻(7月26日)
一年以上前のことだったので、どういうところで終わったのかわすれていました(笑) 続編が1年後って・・・制作サイドの事情でなにかあったのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2008/07/26 23:04
クライマーズ・ハイ
堤真一と堺雅人の演技はやはりいい! 特に、佐山(堺雅人)が下山して、北関にもどってきたときの表情は、こわい!というぐらい鬼気迫るものがあった。 悠木(堤真一)も、過剰なオーバージェスチャをするのではなく、怒りを全身で表していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 2

2008/07/24 08:37
正義の味方(7月23日)
よりによって小力ですか(笑) かなり久しぶりにみた長州小力です。彼にとっては、槇子(山田優)さまさま ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

2008/07/24 02:36
シバトラ(7月22日)
人に裏切られた生徒の話。 滅茶苦茶悪そうな感じですけど・・・先生も生徒もそろいにそろってスゴイ学校です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

2008/07/23 08:05
太陽と海の教室(7月21日)
地球一熱い教師が海からやってキターッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 0

2008/07/22 00:56
篤姫(7月20日)
家定の死があたえた影響 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 8

2008/07/20 21:34
コード・ブルー(7月17日)
4人がそれぞれの患者をかかえながら、みんなで急患の処置にあたり見事のりきるという定番・王道の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

2008/07/19 12:38
四つの嘘(7月17日)
満希子(寺島しのぶ)が「家政婦がみた」ばりに、美波(羽田美智子)の不倫にせまる! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/07/19 12:10
正義の味方(7月16日)
いや〜おもしろい。ストーリー動向ではなく、槇子と容子の表情を中心にした演技にw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2008/07/19 11:06
モンスターペアレント(7月15日)
なんだか、毎回スッキリはしないですね。 今回も、結局、給食費の取立て、未納問題は解決したのか、しないのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2008/07/16 08:31
シバトラ(7月15日)
高校に潜入・・・といっても無理がないようにみえるのがさすが童顔。 しかし、荒れている学校をとおりこしたスゴイ学校です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 17 / コメント 0

2008/07/16 00:40
Tomorrow(7月13日)
みていて???な話。 確かに医師免許は一度とれば有効だけど、8年間も現場をはなれていた森山に、前回も引き続き、今回もオペを任せるとはこれ如何。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

2008/07/13 22:02
篤姫(7月13日)
話しがてんこ盛りの回。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 10

2008/07/13 20:42
正義の味方(7月9日)
わらえた! こんな姉妹はいないとわかっているから、わらえるんです。 お絵かきに落書きしたり、スイカは食い残ししか食べさせないなんて、まさに悪魔そのものw 「ウンコしてるから」 「なかなかスッキリしなくて」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

2008/07/10 23:40
コード・ブルー(7月10日)
冴島はるか(比嘉愛未)のキャラが印象的。 初回は、ドクターの人物紹介でおわっていたけど、今回は飛ばしますね。 白石(新垣結衣)を見事にノックアウト。 さらに、緋山にも嫌味をチクリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

2008/07/10 22:51
四つの嘘(7月10日)
しっかりした役者さんとしっかりした脚本家のドラマということで、期待しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

2008/07/10 22:07
シバトラ(7月8日)
コミカルでなかなか面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

2008/07/08 23:50
モンスターペアレント(7月8日)
高村樹季。 川本を前にして、「モンスターペアレント」と見事に言い放つし、自分の歓迎会でも途中で帰るというし。 先週も書いたけど、本当に「腕利き」かいな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2008/07/08 23:05
Tomorrow(7月6日)
ありえる!と思ったことと、ありえない!と思ったことの両極端な第一話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

2008/07/06 22:37
篤姫(7月6日)
「徳川の嫁」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 14

2008/07/06 20:43
コード・ブルー(7月3日)
社会にでてというか、現場にでて、現実に直面する若者の姿ですね。 救命病棟24時や、医龍とはまた違います。あちらはプロ中のプロの話。こちらは、プロになろうとする成長の過程の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 0

2008/07/05 11:13
モンスターペアレント(7月1日)
題名からみて、毎回、わけわかんないモンスターペアレントが現れて、なぜか最後には自分の非に気づくような話かと思っていましたが、どうも違うようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 0

2008/07/01 23:07

<<  2008年7月のブログ記事  >> 

トップへ

今日感 2008年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる