ファースト・キス(8月13日)

台風のときに、そこまでするかね~ストーカー一流(劇団ひとり)
はるな(酒井若菜)も変な格好であらわれるし、変な人たちw

ニトロケースをわすれて、スペアのニトロは変態チワワ二階堂(阿部サダヲ)に捨てられるし・・・悲惨・美緒(井上真央)

これまでの展開とは違って、シリアスタッチな展開に、いきなりドラマの雰囲気がかわってきています。

「あんたの声のほうが心臓に悪いの!!」
そのとおりです。でも、阿部サダヲには、このノリでドンドンやってほしいのがみているほうの期待

病院にニトロをとりにいく和樹(伊藤英明)
途中で、車のトラブルに巻き込まれるなんて・・・やさしい、と思う人もいると思いますが、ドラマだからそういえる話で、現実の話だとしたら、この判断は間違いじゃないのかな。
これで、ニトロが間にあわなくて美緒が死んでも、和樹はいいことをした、という話にはならないと思います。
トラブルだったら、台風が来ているんだから、道路が水没してバイクでいけなくなっていたとか、途中で故障して、歩いていかなきゃいけなくなったとか、そういう話でよかったと思います。

雷で速攻でもどってくる二階堂。面白すぎる。
冷静な美緒、和樹が必ずニトロをとってくると信じているのです。

ニトロは結城(平岡祐太)が見事、美緒に届けるのですけど、和樹=高木(松雪泰子)にも変化の兆し?
ピンチをのりこえた先に、男女の関係が動くということでしょう。

「自分で自分をごまかしていた・・・・時間がなくても、もっと君といろんなことを話したい」
とうとう、美緒=結城が本心で、長かったな。
でも、「時間がない」・・・・気になったのはこの言葉。
別に、美緒は死ぬわけじゃないんだから、もちろんアメリカにかえるまでのことをいってるんだけど、ちょっと医者として???


 ↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック