バンビ~ノ!(4月25日)

伴(松本潤)は、勝ちにこだわっていますよね。

「競争してんじゃねぇぞ」
「勝ったような顔すんな」

香取(佐藤隆太)の言い方も、余分な一言が多かったりして、どうかと思うのですが、あそこまで、こだわられるとチームプレイもあったものじゃない。
ケガして、病院にいけとオーナー鉄幹(市村正親)にいわれても、

「まだやれますから・・・」

バカじゃないの?みんな心配していってるのに。それに、衛生上、そんなので厨房に入られたら、お客はたまんないんですけど
どんなに料理の腕がよくても、なんだかNGだと思うし。恵理(吹石一恵)のメールにもまったく返信しないし、電話したら電話するで、勤務中に・・・公私ともに周りが見えていないっていうか、ホント、バンビです。

鉄幹も遠藤(山本圭)も考えていたことが同じでしたね。
「逃げないこと」
確かに、大事なことです。でも、逃げないこと、の力が別の方向にいくと周りが不幸ですよね。どうも今のバンビは、“怒り”のような方向に向いている気が(笑)

あすか(香里奈)のように正しい方向に向かってほしいですね。
包丁の握りすぎで、腱鞘炎になるなんて・・・でも、バンビのことを結構うらやましがっているとは。パスタの助手と、前菜担当じゃ、違うんですね。

あすかがつくったまかない料理のパスタ。おいしいそうでしたし、あれだけの量を一人で同時に作ったの?どうやって(笑)???

それに、与那嶺(北村一輝)がいい味だしてますね。
まるで、ホストのような表情と口調で、イタリアンのカーポ・カメリエーレではなく、イタリア人そのものです!
美幸(内田有紀)、桑原(佐々木蔵之介)と3人のトリオって、オトナの感じがしますね。ノリもいっている会話の内容も。

一口料理講座みたいなの、今回ありませんでしたね(笑)

↓よければ、クリックを!

にほんブログ村 テレビブログへ

My Yahoo!に追加

"バンビ~ノ!(4月25日)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント